リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月14日

バレンタインデーの日曜日。
学生の頃、放課後の下駄箱に託した微かな願い。
そんな想いが無残に打ち砕かれた、いつもの顔ぶれが
強がりと慰めを織り交ぜながら夕暮れの風に背中を丸めた帰り道。
みたいな事も日曜日だからないわけで、
例年のバレンタインデーよりもどこか世間はのんびりしている印象。
今日は春一番、風は強いけど暖かい。

・2/12@横浜白楽BarBCBG

・2/13@横須賀モアイ&カピー

でありがとうございました!
初めましてで2日間一緒に演らせてもらったSHOW441さん、凄かったです。
初日の全編エレガットでのライブは勿論ですが
昨日の弦が切れた後のライブがたまらなかった!燃えました!
金沢の友達、DJ空中水泳君も横浜・横須賀を満喫してくれた。
彼のDJに2日間踊らされっ放しでした。
昨日一緒だった433、今後一緒に演る事が増えそうです!
モアイ&カピー19周年おめでとうございます!
これからもどーぞよろしくお願いします!

3泊4日で我が家に来ていた空中水泳君が
先ほど帰路につき、なんだか少し寂しい気持ち。
今日もいい事があるといいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2708

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.