リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年05月01日

あっという間に4月が終わって今日から5月!

4/12に横浜で携帯電話を紛失してしまいました。
警察などにも連絡した関係で一週間は様子を見たんですが
やっぱり出てこなかったのでiPhone6に機種変しました。
電話番号、メールアドレスは変わらないので
お手隙なタイミングで一報入れてもらえると助かります。

先日、何かとお世話になっている先輩が
面白い事を言ってました。

「なぁキヨシ、戦争の反対って平和じゃないんだよ。
戦争の反対は話し合い、外交なんだ。で、平和の反対は混乱なんだよ!」

なるほど!すっと胸に落ちた言葉でした。

GW真っ只中な今日から旅に行ってきまーす!

・5/1@名古屋今池cafeあらたると

・5/2@兵庫西脇Live&Bar Fuzzy

・5/3@大阪心斎橋 酔夏男

・5/4@京都nano

・5/5@大阪服部緑地公園 祝・春一番

・5/6@神戸三宮YA!YA!YA!

・5/7@越谷EASYGOINGS


開放的な春の風に乗っかって色んな土地にお邪魔しまーす!
各地の皆さんよろしくね!
それではGWを張り切って参りましょー!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 16:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2569

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.