リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2015年05月02日

昨日は名古屋今池cafeあらたるとでありがとう!
嬉しい報告をいっぱいもらった気持ちのいい夜、楽しかったな〜。

晴れ渡る空の下、一路兵庫県は西脇という町に向かっております。
普段は寝坊助なのにツアー中はちゃんと起きれるから不思議だ。
毎日がツアーになったら夜型から朝型に変わるのかな。

先日名古屋から各駅停車で横浜に帰ってきた時に
旅のお供に買った水道橋博士著「藝人春秋」って本が面白かった。
僕にとって電車の長旅の醍醐味の一つが読書。
今回はまだ一冊も買えてないけど、
この旅が終わるまでに素敵な一冊と出会えたらいいな。
オススメの一冊があれば是非教えて下さい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2570

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.