リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年02月10日

ガリガリに凍結した雪に足を取られない様に
一歩一歩ゆっくりと上諏訪の街を歩く。
普段はこんな事ないんだよ、
ってタイミングでその土地に辿り着けるのは幸せな事だと思う。
まあそんな事が言える程度だったからなんだけど。

静岡・名古屋・四日市・上諏訪な4日間を終えて
今は中央線で帰り道。
乗り慣れた東海道線とは違う車窓からの眺めが楽しい。
山&雪、時々家屋。
雪帽子を被った景色、日本はまだまだ美しい。

今回も新しい出会いがあって、嬉しい再会があって
美味しいご飯を食べて、変わらぬビールを飲んで
思い切りライブしました!
いつとは言えんけどまた必ず行くから待っててね。
勝手に交わした守れる約束。

帰ったら明日は早速ライブ、ってか今週もライブが多い!

・2/11@石川町necoya (ソロ)

・2/13@越谷EasyGoings (リトルキヨシトミニマム!gnk!)

・2/14@横須賀モアイ&カピー (ソロ)

・2/16@白楽BarBCBG (ソロ)

スケジュールだけは売れっ子です。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 11:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2365

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.