リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年04月22日

2ヶ月以上ぶりのブログの更新になってしまった。
あー全くだらしがない。冬眠から覚めた様な気分。
せっかくなので2月以降の2ヶ月間を手帳片手に振り返ってみよう。

2月は
後半に北海道に行ってきた。
かれこれ4年ぶりの北海道、
行く前は飛行機飛ぶのか?寒過ぎて死なねえか?等
色んな心配もしたけれど全部杞憂に終わって
とても楽しいツアーになった。
沖縄での大学時代の友達(北海道出身・在住)との再会や
初めましての室蘭・恵庭・北24条での出会い。
雄大な大地と海と雪景色、そして美味しい物の数々。
まるで異国に来た様な気分。満たされ過ぎて怖いくらい。
今回の旅での豆知識は
「北海道の肉体労働者は雪が多い冬は雪捨てが仕事で
少なければ出稼ぎに出る!今年は雪が多いから助かってんじゃないかな?
あと雪捨て場の雪は8月くらいまで残っている。」

3月は3.11のイベントに参加させてもらったり
都内・横浜・千葉・越谷でのライブの合間に名古屋・静岡・沼津に行ったり。
そんな中での最難関は引越しでした。笑
色んな物を捨てたり、友達に貰ってもらったり。
おかげ様で思っていたより安く引っ越す事が出来た。
根が貧乏性なのでまだ使える物を捨てるのがどうにも苦手で、
かと言って新居に持って行くのもなんか違う。
そんな物が沢山あった。
今後の買い物の参考にするべき点が多々あったな〜。
桜の開花とともに始まった新居での生活もだいぶ落ち着きました。

4月は前半に茨城荒川沖からモッサンと森さんを迎えての2days。
そしてヘルメッツと行く常陸・いわきの旅を経て
先週末の六角橋どっきり☆ヤミ市や小田原でのパーティー。
そしていつも飲んだくれている白楽のBarJADHUの一周年アニバーサリー!

ずっとパーティーナイトの渦の中。
今週末も静岡・名古屋に行ってくるし
久しぶりに大阪で春一番にも出演するし
今年のGWもライブ三昧だ。

ここ最近は曇り空が多いけど
やっぱり春っていいな〜。
明日もブログを書こう!と思う。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 15:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2396

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.