リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年02月08日

昨日は名古屋千種BarROCKWALLでありがとう!

灰色の空の下、真っ白な牡丹雪。
夜更けから降り出した雪が街を染める。
その中を滑る様に進む電車に乗って目指す街は四日市。
関東も大雪な模様ですね。
ちょうど去年も四日市にいる時に
東京は大雪だったことを思い出した。
あの時は大阪の弦太と四日市のダチヲと一緒に
名古屋・四日市・大阪ツアーをした時だった。
全国的に雪の様なので車で移動する皆さん、
くれぐれもお気を付けて。

雪のせいで明日の都知事選の投票率が下がる、
なんて事がなければいいな、と願いつつ
今夜のライブは四日市ドレミファといろは。
マンガとゲームが沢山あるドレミファといろは。
カレーが美味しいドレミファといろは。
あとステキな音楽も。

久しぶりの四日市、皆様どーぞよろしくね!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2364

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.