リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2014年02月07日

横浜より若干寒さの穏やかな静岡。
広い空を眺めながら電車を待っている。
静岡は日本のカリフォルニアと呼ばれている、らしい。
故郷の金沢が日本のロンドンと呼ばれているのと同じやね。

昨日は静岡UHUでありがとう!
次回こそは静岡おでんを食べようと思いながらちょうど今
名古屋に向けて電車に乗り込んだところ。
今夜は千種BarROCKWALLで唄います。
21時くらいからのんびりやります。
どなた様もお気軽に!

あと数日で東京都知事選の結果が出る。
都民じゃないから参加出来ないけど
どうなるのか、とても気になる。
今こそ強さよりも優しさ、が大事だと思います。
静岡UHUに置いてあった東日本大震災の写真集を見て
改めてそう強く思いました。
震災はまだ終わってない。
復興も原発事故も何も終わっていない。
今この瞬間も放射性物質は漏れ続けている。

そんな事を考え始めると憂鬱になるけれど
胸に抱えて投げ出さずに今夜は名古屋でも唄うんだ!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 13:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2363

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.