リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年11月06日

11/5@越谷イージーゴーイングス
11/6@中野ムーンステップ

でありがとうございました!

長時間の電車移動には文庫本は欠かせない。
おかげで上京して以降、随分と読書量が増えた。
面白い!と思える小説は別世界に連れて行ってくれる。
読み終われば、すぐ目の前に変わらない現実があるわけだけど
集中して読んでいる間だけはその本の中にいて、
一緒にハラハラしたり、嬉しくなったり、可笑しかったり、悲しくなったり。
僕にとって本はその世界への切符なんだ。
もちろんそうじゃない作品もあるから一概には言えないけど。

新幹線なんかで本を読みながら移動していて、
一段落したタイミングでふと目をあげたら
車窓から本の内容にピタリとくるステキな景色が見えたりして、
そういう偶然に出会えた時は、
三文以上に得した気分にしてくれる。
たまにはまり過ぎて別世界での感情を持ち込んで
振り回されることもあったりして、
そんな時はちょっと後悔する事もあったりするけれど
読書はいい!深まりし秋。

明後日8日は横浜BBストリートでリトルキヨシトミニマム!gnk!

そこんとこ!


投稿者 2-peace : 23:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2315

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.