リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年11月08日

雲ひとつない秋晴れの空。
まぶしくて穏やかな朝の光を浴びてると
甲羅干しする亀の気持ちがわかる。
柔らかく落ちてじんわりと染み込んでくるのが気持ちいい。

ひょんな事から映画に出る事になった。
今日はその撮影の最終日。
昼夜逆転生活が長いので
朝寝坊しないかが最大の心配事でしたが
無事大きな迷惑をかける事なく今日に至っている。
知らない世界を覗けるのは楽しい。
ただ、学芸会くらいでしか演技した経験がない僕が
まともにやれるもんなのか?
ここまでほぼ一発OKで来てるのが逆に不安だったりもして。

今日はこれまでで一番セリフが多いシーンをこれから撮影する。
と言っても数行だけど。
今はその待ち時間。
セリフを覚えるのは歌詞を覚えるのとはまた違って難しい。
今回の経験で実感したのは、
役者さんは待ち時間が長いってこと。
読みかけの本でも持ってくれば良かった。

今夜は横浜BBストリートでリトルキヨシトミニマム!gnk!
我々は20:15〜やりまーす!
楽しい夜にいらっしゃーい!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 10:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2316

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.