リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年11月03日

早いもので2013年もあと60日。
ツアーから帰ってくる度に
気温が下がっているのを実感する。

京都leGABOR
大阪天王寺FireLoop
名古屋今池バレンタインドライブ

でリトルキヨシトミニマム!gnk!してきました。
各地の皆さん、ありがとう!
おかげさまで充実した3日間になりました。
またすぐ行きたい、けどそうは問屋が下ろさないので
また2014年に会いましょう!
よいお年を!
今年もそんな言葉が似合う季節になったもんだ。

昔読んだ鳥山明先生のエッセイで
「10歳の子供にとって一年は10分の1、
という事は35歳の一年は35分の1、
歳を重ねると一年が短く感じる様になるのは当然だ。」
的なモノを読んだ記憶がある。
確かにこの一年を振り返ると
これまでの最高速で過ぎてった気がする。
でも不思議なもんで、つい最近だった夏の事すら
はるか遠い昔の様に感じている自分もいる。
なんでだろうね。
それだけ充実した日々を過ごせているからなのかな〜。
大人になりたくない的に
歳をとることを無闇に恐れていた時期はとっくに終わって
今は年を重ねる感覚で楽しめてるからなのかな〜。
この先でいつかまた怖くなったりするのかな〜。
てな事を考えながら最終電車に揺られてる。

今夜は高円寺Reefでありがとう!
刺激的な夜、繋がってこー!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 00:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2307

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.