リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月18日

昨日、あっ一昨日か
いきててよかった@横浜BBストリートでありがとう!
いきててよかったんだよ、ホント。
だって生きてりゃあんな夜に巡り逢えるわけで
どんなに辛い時があってもその先にそんな瞬間があれば
生きててよかった、と心底思えるんだもん。
どうせいつか死ぬんだから、いつ死ぬかなんて分かんないんだから
生きられる間は精一杯、出切る限り笑っていようと
心に決めた2年前の3.11。
あれから色んな事があったけどやっぱり生きててよかった。
そんな夜でした。
何遍だって言うよ、ありがとう!

今日は久しぶりに鎌倉の由比ヶ浜に海水浴に行ってきた。
強い風と高い波、漂う藻とそこら中に浮かぶゴミ。
海の色とか最初から諦めてるからいいけどさ
全身にゴミを浴びて怒りすらなくガッカリしたぜー。
最高な環境を最低にしてしまえる愚かしさ。
自分もそんな中の一人として
やっぱり大事にしたいのはマナーです。
マナー忘れたチャラいのファック!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 02:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2243

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.