リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月15日

昨日は新宿JAMでありがとう!
リトルキヨシとサンバデブタケシと松崎ナオでした!

いつからかクーラーが苦手だ。
普段は風呂上りにちょっとあればいいなと思うくらい。
寝る時なんてなくていい。
扇風機の弱風で部屋の空気をかき混ぜてれば充分だ。
まあそもそもエアコン持ってないから
それ以外の選択肢がないんだけどね。
クーラーが効いた快適な部屋で過ごす夏も悪くはないだろうけど
暑くて不便な部屋で、あの手この手の工夫で暑気払いをして
なんとか過ごせる状態に持っていくのが楽しかったりする。
やっぱりMなんだろうな〜。

今日は終戦の日。
戦争反対を唱えながら、どこかの紛争や争いに
知らぬ内に間接的に加担してしまっている現状。
見て見ぬフリはしたくないけど、
全部真正面から受け止める自信もない。
今日もボクの何の気なしの行動が、
知らない誰かの血が流れる結果に
見えない糸で結びついてるのかもしれない。
なにができる?なにを選ぶ?
そんなことを想像しながら
戦没者の皆さんへ謹んで黙祷させて頂きました。

明日は横浜BBストリートでライブです!
「いきててよかった」なイベントです。
open18:30、start20:00ですが、
リトルキヨシとサンバデブタケシは19:20からサブステージでやります。
つまりライブのスタート、とは認識されない悲しい立場なわけですが
めげずに精一杯頑張ろうと思います。
無名はつらいよ。
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 16:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2242

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.