リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月19日

漫画が好きだ。
暇さえあれば読んでいたい。
最近は白楽のCoCo壱番屋で
(ここには漫画がたくさん置いてある)
カレー食べながらルーキーズを1〜2巻読むのが流行りだ。
今日で16巻まで読み終えた。
特別CoCo壱番屋のカレーが好き、というわけではないので
読破した暁にはきっと足が遠のくことでしょう。

この年になっても週刊少年誌(ジャンプなど)や
ヤングなんたらをほぼ片っ端から立ち読みしている。
このご時世、立ち読みさせてくれるコンビニはかなり希少だ。
出来るだけそんなコンビニで買い物するようにしている。
GWやお盆、年始なんかは週刊漫画雑誌が合併号になるので
曜日感覚がおかしくなる。
明日は月曜日だけどジャンプはお休み。
ボクも明日は一ヶ月ぶりのライブもバイトもない一日だ。
どう過ごしてやろうかな?
目指せ早起き!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 02:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2244

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.