リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月10日

名古屋も暑いね!
そりゃそうだ、夏だもん。
今日もジリジリと太陽が照りつける。

昨夜は千種BarROCKWALLでありがとう!
店主の山田君とはもう10年くらいの付き合い。
いつ行っても変わらぬテンションで、
当たり前に迎えてくれる。
特別感が一切なくて心地いい。
昨日も沢山のお客さん、狭い店内は寿司詰め状態。
そんな中での長丁場のライブに
お付き合い頂きましてありがとうございました!
ぎりぎりハリーに勝てたかな。
タンクトップが絞れるくらいに汗かきまくったライブ後は
黄金色に輝く美味しいビールをしこたまご馳走様でした!

今日ははじめましての八事Barロゼッタストーンで唄います。
地名を「やごと」と読むのを始めて知った。
ずっと「やじ」って読んでたんだ、そりゃ変換されんよね。
はじめましての土地は出来るだけ散歩する事にしている。
今日は沢山歩くことになりそうです!
ライブは21時から!
今日も夏日和、遊ぼーぜ!
そこんとこ!!


投稿者 2-peace : 11:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2238

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.