リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2013年08月09日

昨日は横浜BBストリートでありがとう!
久しぶりのねたのよい、圧巻だったな。
アタマのてっぺんから足の先から心まで
びりびりに痺れました。
vi-ta君もテッシーもよかったな〜。
ライブの余韻とお酒とちびっ子達のパワーに
酔いしれた夜でした。

今日は長崎原爆の日。
リトルボーイとファットマン。
たった2発の原子力爆弾が広島と長崎、
そして日本に与えた破壊と影響は計り知れない。
なんて安易な言葉で書くのが憚れるくらい、計り知れない。
大量殺戮の為の道具を造って売り飛ばし、
お金儲けをする為に戦争を引き起こし利用する。
大勢の血を啜りながら誰かが高みで高笑い。
そんなのは嫌だ。
きな臭い世の中ですが、僕はどこまでいっても戦争反対です。

今は名古屋に向かう新幹線の中、熱海辺り。
真夏の名古屋で2連戦!

・8/9@千種BarROCKWALL

・8/10@八事Barロゼッタストーン

どちらも21:00〜唄います!
ライブと名古屋駅に着いたら末吉のきしめんを食べる事以外は
ノープランで真夏な週末の名古屋で思いっきり遊ぶんだ。
名古屋の皆さんよろしくね!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 16:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2237

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.