リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年08月20日

千葉の千葉君

17日@新宿マーブル
19日@千葉LOOK
でありがとうございました!

久しぶりの千葉をもっと満喫したかったけど
身から出た錆、今回は大人しく帰宅。
今週末も千葉に行くからお楽しみはお預け。

千葉に初上陸したのは10年以上前の冬の事。
その春には沖縄を出て上京する事が決まっていた僕は
千葉出身の友達のシンガー(滝田法寛)と関東ツアーに出かけた。
その日程に入っていた千葉ANGA。
そしてそこで出会った千葉君(当時高校生)と
ナオミちゃん(現ANGA店長)とセキさん(前ANGA店長)だった。
つつがなくリハーサルを終えると
スタッフの千葉君とナオミちゃんが「CD下さい」と声をかけてくれた。
「いや、まだライブやってないよ。本番は期待外れかもよ?」
と返すも「いいです、下さい」。

この時に僕の中でおぼろげながらあった
お金払ってくれた人達も、ライブハウススタッフも、対バンも
リハーサルだろうがなんだろうが見ている人がいる以上
僕のやることは「ライブ」で見ている人は全部客だ!
という気持ちが確かなものになった気がする。
それから10年以上、時には自分が不甲斐なさに
眠れない夜もあったけど
この気持ちは微塵も変わらない、つもりだ。

昨日はそんな千葉君が新しく始めたBAND「weep」のレコ発。
感慨深い物がありました、レコ初おめでとう!

次回のライブは8月25日、お昼と夜のダブルヘッダー。

昼12時から千葉館山市 沖の島「あわのネ2012」に出演して
夜は8時過ぎから横須賀Barモアイ&カピーで歌います。

なかなか大した移動距離。
それぞれの残暑を楽しんできます!
一緒に移動してくれる人募集中。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2049

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.