リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年08月24日

カブトムシが触れない。

8月も後半。
ロンドン五輪が終わり甲子園が終わり
子供達の夏休みも残すところ一週間。
宿題は片付きそうかな?
 
夏休みの宿題で思い出深いのは
ほったらかしてた絵日記を夏休み終盤で仕上げるために
架空の友達を数人でっちあげて無い事ばかり書いたこと。
これなら実際の友達の絵日記と矛盾する事もない。
良く言えば空想家、
悪く言えば嘘付きなクソガキ、ドロボウのはじまり。

明日・明後日でライブが3本。
明日はダブルヘッダー!だー!
まずは千葉県は房総半島にある沖の島で
「あわのネ」というイベントの
アコースティックステージに昼12時から出演します。
初めての沖の島、非常に楽しみだ。
あとはお天道様が機嫌を損ねないように祈るのみ。
エレキギターの弾き語りで
おまけにベースアンプまで使うスタイルで
アコースティックステージに出ていいものか
誘って頂く度にちょっとだけ迷います、ホントちょっとだけ。

その後、横須賀に移動して夜はモアイ&カピーで唄います。
色んな意味で熱い夜になるんだろうな。
横須賀の皆さん、是非遊びにきて下さい!

26日(日)は三鷹バイユーゲートで「スリーホークス」。
今回は「松崎ナオ」「ドブロク」が出演します。
O.A近田君(はいからさん)は登場なるか?
今回は久しぶりに「リトルキヨシと松崎ナオ」でやります。
一ヶ月ちょっとやんないだけで、凄く久しぶりな気がする。
今回もぶっ飛ばします!

9月11日(火)にはリトルキヨシとして初のワンマンライブをやります。
内容も色々考えましたが今回はシンプルに
独りでやり切ることにしました。
イベントが重なりやすい日だろうと思われますが
まだなんの予定も立ててない方は
是非横浜BBストリートにお越し下さいませ。
得するかは分かりませんが損はさせません。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2050

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.