リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年06月27日

大飯原発再稼働反対!

23日@藤沢BAR cane`s&ダモア祭@馬車道伊達蔵
25日@渋谷home
でありがとう!

cane`sの近くにある松壱家のラーメンが最近のお気に入り。
これまですきっ腹の方が歌いやすい、との思いから
ライブ前に食事する事なんてほぼ考えられなかったんだけど
最近ライブ前にちょっと食べた方が調子がいいことに気が付いた。
ちょっとしたマイ・レボリューション。

先日からライブ会場で「リトルキヨシ DEMO2」
なる音源を販売してます。
収録曲は

1,チェルニィ ブイリィ
2,シャノンボーイ シャノンガール
3,ビニール傘

ボク的原発ソング3点セットで¥500。

先週金曜日の首相官邸前での大飯原発再稼働反対のデモに
45000人の人達が集まったそうだ。
凄い事だと思う。
それでも政府は急いで、早ければ7月1日に再稼働するつもりらしい。
1億3千万人のうちのたかだか45000人、大したことではない、
とでも思っているんだろう。
前にも書いたけど原発に反対する人全員で
1週間でもテレビを観るの辞めたら世の中相当変わると思うんだよな。
どーですかー!

6月のライブは全部終了。
7月も色んな場所で歌いまくる。
興味があったら遊びにおいで。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2028

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.