リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年06月20日

タイフーン!

昨日の台風は凄かった。
強い風になぎ倒された自転車やゴミ箱、お店の看板。
明滅する電灯が照らすのは人気のない商店街。
電車の運休を告げるアナウンス。
日付が変わる前後に一時落ち着いて
丑三つ時にまたも吹き荒れる雨風、グラグラ揺れるアパート。
突如鳴らされたインターフォン。
こんな時間に誰が・・・
もしかして帰れなくなった友達が我が家に避難してきたのかも・・・
と思い「どなたですか?」と声をかけるも返答なし。
突如「座敷女」のワンシーンが頭の中に広がって背筋に電気が走る。
きっと風の悪戯だ!と自分に言い聞かせ
布団に潜り込むもなかなか寝付けず
気が付けばカーテンの向こうに台風一過な青空を感じる時間。
あまり寝れなかったので今日は眠い。

先週の土曜日は白楽・六角橋で「ドッキリ闇市」
松崎ナオさんのライブにギターで参加した、パーカッションは菅野さん。
誰かの曲を沢山覚える&アレンジする、なんて行為はとても久しぶり。
真剣に、新鮮に取り組んだ2週間でした。
歌わないことで見えた景色もありました。
また機会が有れば参加したいな。
久しぶりに見たテリーヌとボンボンのライブも
雨音と混ざってステキだった。

今週末、23日土曜日は一晩で2回歌う。
まずは藤沢のBAR ケインズで。
そしてその後真夜中に馬車道のダモアで。
どちらも楽しみ、いい夜にします!
晴れるといいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2027

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.