リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年07月21日

夏ですね。

久しぶりの雨、夜空はぶ厚い雲が占拠中。
明日は白楽六角橋商店街、ドッキリ!ヤミ市で唄います。
リトルキヨシとサンバデブ・タケシでお届けします。
出番は19:30過ぎ予定。
30過ぎた大人らしくフレキシブルに対応します。
後は晴れを願うのみ!
雨でもやるこたぁ変わんないけどね。

最近毎月、名古屋、関西に行ってます。
行く度に新しい出会いや発見があって
改めて世の中知らない事・人・場所だらけなのに気付かされます。
そんな出会いに感謝しつつ、無知の知って言葉が身に染みるお年頃。

新しい詩が久しぶりに出来ました。


どう転んでも過ぎてく今日を 見つめる諦めばかりの眼差しは
誰かさんの思うツボ 頭こんがらがって
悲劇 喜劇 過激 刺激 巧みに目くらまし

真相はいつもかくれんぼ 噂の真相はいつもかくれんぼ
真相はいつもかくれんぼ まーだだよ

たまによく似た夢見る人達と 出会ったり別れたり

やりたい事やって やめたい事やめて
やめられない事もいくつかあるけど
成りたいもんを追って 在りたい様にあって
キミを幸せにしてえ

どう足掻いても来てしまう明日を 見つめる疑いばかりの眼差しは
誰かさんの思うツボ 心こんがらがって
悲劇 喜劇 過激 刺激 巧みに目くらまし

真相はいつもかくれんぼ 噂の真相はいつもかくれんぼ
真相はいつもかくれんぼ まーだだよ

たまによく似た夢見る人達と たまに同じ気持ちの人達と
たまに愛し愛される人と 出会ったり別れたり

やりたい事やって やめたい事やめて
やめられない事もいくつかあるけど
成りたいもんを追って 在りたい様にあって
キミを幸せにしてえ
想いたいもん背負って 食いたいもんを食って
ヤリたい時にやって 笑ってはしゃいで
やりたい事をやって 在りたい様にあって
人を幸せにしてえ


明日は間に合わないけど7月28日@白楽アッパーヤードには間に合わせたい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 04:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2029

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.