リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年04月04日

嵐の後に

全部吹き飛ばす様な春の嵐が去って
今日はとてもいい天気。

4月9日の深夜0時から
ユーストリームで「リトルキヨシトミニマム!gnk! TV」をやります。
詳細は後日UPしますのでお楽しみに!

寒い冬に凍えて凝り固まった身体をほぐすように降り注ぐ
春の柔らかな日差し。
春っていいな、毎年思う。

今年も気の利いたウソを思いつく前に4月1日が終わってしまった。
今から来年のエイプリルフール用のウソ考えとこっと。

次のライブは

・4月12日@新宿マーブル

「ロックの向こう側2012 vol.7.5」

w,保刈あかね / 河内賢悟(ircle) / アサトアキラ

※高校生学割500円(D別) 要 学生証提示or制服着用。

開場18:30 / 開演19:00
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1D)


それが終わったらミートザホープスと行く「春の北越3日間の旅」
はじめましての福井と故郷金沢、お久しぶりの新潟に行ってきます。
今回も楽しい旅になりそうです。
各地の皆さんよろしくね。
春なのでいつもより若干陽気に歌います。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1996

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.