リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年04月25日

お久しぶりです。

4月も色々あったな~、まだ終わってないけど。
今年はゆっくりとではなかったけど花見もできた。
ミートザホープスと行った福井―金沢―新潟の旅も刺激的だった。

そうだ、3月11日のどんぐりクラブ@白楽アッパーヤードで
皆さんから頂いた義援金の送り先も決まりました。
ミートザホープスの面々は震災後、何度も被災地に行って
炊き出しやライブなんかを行ってきたということで
どこかいい送り先はないか?と相談したところ

「石巻で今、みんなが集まれて簡単なライブも出来る場所を作っている。
あとマイクとマイクスタンドが必要で今月それを買って届けに行くんだ」

とのこと。
それならば、という事でボクの独断で
その資金の一部に充ててもらうことにしました。
音楽を鳴らした結果集まった義援金を
現地で音楽を鳴らしたい人達に還元させてもらいました。
もしご意見やお叱りの声があれば是非聞かせて下さい。
次回以降の参考にさせて頂きます。

先日京都は長岡京に行ってきた。
91歳になるお婆ちゃんのお見舞い。
お婆ちゃんに会うのは10年以上ぶり。
今度は5月にライブで京都に行くので
その時も時間を作って会いに行こうと思っている。

明日もライブ!
久しぶりにBBストリートで歌います。
今回のライブはパーカッションに松崎ナオさんを迎えてお届けします。
昨日はスタジオで音合わせ。
ナオさんの素敵さを再確認して、ちょっとドキドキしました。笑
本番がとても楽しみであります!

・4月26日(木)@横浜BBストリート
<ジカンノミツド>

w,chori(f.京都) / Baa Baa Black Sheeps(f.京都)
  あがけゆーや / yaku / GAG

open18:00 / start18:30
前売¥1500 / 当日¥1800 (+1d)


そして今週はどんぐりクラブもやります。


・4月29日(日)@白楽アッパーヤード
「どんぐりクラブ」

w,松崎ナオ / 宮腰理 / 半バナナ

open19:00 / start20:00
チャージ¥1000(+1d)


こちらではパンデーロでタケシ☆ゴタンダが参加します。
どちらも遊びにおいでやす。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1997

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.