リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年03月25日

Sunny Go!

気が付けば3月も終盤。

ひと雨毎に春の色が濃くなって
花粉症の人は日に日に優鬱が濃くなる季節
3月のライブも無事全公演終了した。
今月も色んな街で歌ってきたけど
楽しかったりありがたかったり、はしゃいでみたり転んでみたり。

昨日まで名古屋―京都―大阪―名古屋とぶらり旅。
各地で、はじめましてとお久しぶりを繰り返して
ちょっとずつ広がっていく繋がりの輪っか。
そんな出会いと再会をしょっちゅう持てている僕は幸せだ。
うまくいかなくて挫けそうになる時もあるけれど
その度に誰かがそっと、見えない手で救いあげてくれる。
だから僕は今日も歌える。
みんなありがとう!

4月は福井―金沢―新潟に行くし
5月はまた名古屋―大阪―京都―名古屋に行く。
どんな出会いがあるかしらん?
今から楽しみなんだよね。
各地の皆さん、よろしくね。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1994

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.