リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年03月07日

ぶるる

・3月3日@吉祥寺シャッフル

・3月4日@横須賀デルタマーケット

・3月5日@渋谷home

充実した3日間でした、ありがとう!
中でもデルタマーケットは味わい深かった。
予想外の寒さ、小雨降る中
寒さに身体を震わせながらライブに心を震わせる。
とてもいい時間だった。
こりゃ風邪ひいたかな?思うくらい寒かったけどね。
みんな体調は大丈夫かい?
これまであまり縁がなかった横須賀。
今回の「復興支援集会」で一気に距離が縮まった気がした。
これから仲良くして下さい!

もうすぐ震災から一年が経つ。
2011年3月11日の事は一生忘れることはないだろうし
忘れちゃいけないと思う。
地震が起こり、津波が来て、原発が爆発した。
フィクションが現実になった日。

今年の3月11日は昼も夜も歌う。
震災があった当日にイベントやライブをやることに
義援金を募るためと言っても否定的な意見はあると思う。
でも一年前に
「復興には絶対長い時間がかかる。
一年後、二年後、どころじゃなく
もっと長いスパンで行動しなきゃいけない」
と思った事を形に出来た。
自分なりに、慰霊の気持ちと復興への祈りを込めて歌います。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1981

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.