リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年02月03日

まめまけ!

とっくの昔に2月です!

今日は節分!
豆をまいたら鬼は外、福は内。
年の数だけ豆を食え!
自分を含め、皆様の心身ともなる健康を祈願。

今年は閏年、夏にはオリンピック。
北京オリンピックがついこの前の事の様に感じるのは
自分が年をとったからなんだろうな。
バルセロナからアトランタ、そしてシドニーなんかに感じた
確かなる4年間の隔絶感がないというか、
えっ、もうオリンピック?って感じ。

長いフリーター生活には小学校、中学校、高校、大学
みたいな区切りもなければ環境の変化も少ないから
月日の流れが随分曖昧になっちゃってるんだろうな。

昨日は月桃荘でレコーディング。
長らくお世話になっていてバイト先でもある
月桃荘の8周年イベントは今月20日。
その時に来場者全員に配布する為に一曲と
同じく今月24日に白楽アッパーヤードでのイベント時に配布する為の一曲、
計2曲を簡単ながら真心込めてレコーディングしました。

2月も沢山ライブをやる。
どれも一回限り、全部全力でやります。
いつでも遊びにきて下さい。
2月最初のライブは


・2月8日(水)@青山月見ル君想フ
<福島⇔東京 屋内フェス『風と音』Tokyo Vol.1>


お楽しみに!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 09:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1956

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.