リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年01月31日

一月終わりに

29日はBBストリートでありがとうございました!

EYE(横須賀)→bacho(姫路)→Hi-Gi(横浜)→ねたのよい(高円寺)→
DEEP COUNT+RUMI-Sanagi Recordings-(東京)→
FIVE NO RISK(大阪)→THE KNOCKERS(北海道)→ボク達

で繋いだ楽しく刺激的な凡そ7時間。
長丁場で心も身体も爽快に疲れました。
みんなにも楽しんでもらえてれば嬉しいです。

しばらくライブがない!ってことで
感傷的になったりするかと思いきや特別な感慨もなく
いつも通りその日限りのライブしました。
次のライブの予定は一切決まっていませんが
それぞれが各々のやり方で日常を進み
その歩みの中でまたばったり出会いましょう!
その日が今からとても楽しみだ。

2月以降のライブは独り。
色んな場所でその街を感じながら沢山唄う。
ひたすら自分の道をゆくだけだ。
その交差点や道すがら
すれ違ったり出会える皆さんよろしくね。

明日から2月、はりきってこー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1955

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.