リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年01月28日

前日!

「起きれない可能性大です。」

今日は関内駅前12階、月桃荘スタジオでリハーサル。
起きたのは11時半、すでに若干遅刻気味。
慌ててゲンキに遅刻する旨をメールしたところ、
明け方ゲンキが発信した上記のメールを受信した!

一瞬もう一度布団に潜り込もうか考えたけれど先日の件もある。
(詳細知りたい方はゲンキのブログをどうぞ!)
すでに遅刻確定だったので慌てて自転車で家を飛び出した。

天気もいいしそんなに寒くないし、今日は気持ちがいい日だな~。
おまけに思っていたより早くスタジオに着きそうだ。
なんて悠長なことを考えつつ、駅に着いて青ざめた。
財布がない!鞄のなかもポケットの中も探したけれど見つからない!
急いで家に引き返して片っぱしから探しまくるも見つからない。
部屋の掃除もしなきゃな~、でも今はそんな場合じゃない。
どこだどこだどこだどこだ~。
ぶつぶつ言いながら部屋中ひっくり返しても出てこない。
もしかして・・・。
一縷の望みを託してバイト先の焼肉屋に向かう。
シャッターを開けて真っ暗な店内、の机の上に四角い物体。
まごうことなきマイ・財布。
引っ掴んで鞄に放り込んで自転車かっ飛ばして再び駅へ。

結局一時間半近く遅れてスタジオへ。
でもまだゲンキは来ていない。
さすが遅刻のプロだ。
いいのか悪いのか、ほっとした
「土曜日なんだから勘弁して下さいよ~」
月桃荘の皆さん、毎度毎度ごめんなさい。

もうすぐ14時、まだゲンキは来ない。
有言実行できっと夢の中だろう。
今頃どんな夢をみてるかな?
いい夢であることを願いつつ日記を書いている。

明日はライブ@横浜BBストリート
ライブ活動休止前のラストライブです。


・1月29日(日)@横浜BBストリート

<リトルキヨシトミニマム!gnk!pre「名馬に癖あり」>

---出演者---
DEEP COUNT+RUMI-Sanagi Recordings-(東京) / FIVE NO RISK(大阪) bacho(姫路) /
THE KNOCKERS(札幌) / EYE(横須賀) / ねたのよい(高円寺)/ Hi-Gi /

open16:00 / start16:30
前売\ 2000 / 当日\2500 (+1D)


絶対楽しいので是非遊びにきて下さい!
これから1人でスタジオに入ります。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1942

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.