リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年01月04日

イシの日

今日もとてもいい天気。
のんびり正月してますか!

僕が育った石川県金沢市は雨の多い土地だった。
冬は圧倒的に曇天が多くてスカッと晴れた日は
放射冷却で非常に寒い、という具合だった。
上京してきた初めの頃に、東京の冬ってこんなに晴れてんだ!
と驚いたことを先日金沢の友達と遊んでて思い出した。

確かに自分が感じたことなのに時間が経つと
すっかり慣れて忘れていく。
日常の些細なことの中にある感動が
どんどん当たり前になって薄れていく。
それは当然のことなんだけど
いつでもちっちゃなことに感動してたいと思った。
その方が楽しいじゃん。

年が明けても相変わらず怒涛。
なんにもなかったのは元旦だけで
一月はバイトとライブでスケジュールが埋まった、絶好調だ。

で明日はライブ@渋谷7thfloor。
2012年の歌い始め。
振袖ふりふり遊びにおいで!

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1936

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.