リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年01月03日

あけまして!

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします!

元旦は夕方前に起きて部屋で独りギター弾いたりダラダラ過ごす。
テレビもなければ話し相手もいない元旦
とても静かで心地よい孤独感。
今年はどんな一年になるんだろう?
とりあえず相変わらず忙しい年になりそうだな~
なんてことを考えながらポロンポロン♪

日が沈み暗くなった頃に家を出て元旦の街を歩く。
静かだ。圧倒的に静かだ。
灯りの点いてるお店もチェーンの牛丼屋くらいで
街全体が息を潜めている。
しんと静まってぴんと張り詰めた元旦の空気。
深呼吸を2・3回。
肺の奥まで冷たい空気を吸い込んだら
少しだけ綺麗になった気がした。

今年のライブ初めは


・1月5日@7thfloor

<Beat Happening!〜7th編第9章〜>

w,四番 / ホッタモモ / パンパンの塔 / MAYUMI YAMAZAKI / 河合杏林

open18:00 start18:30
前売¥2,300 当日¥2,500(+1D)


正月気分に飽きた方、新年早々ぶっとばすので遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1935

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.