リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2012年01月07日

ライフスタイル

5日@渋谷7thfloorでありがとう!
5日遅れで2012年がようやく明けた、そんな気分です。

ここのところバイト先と家を往復する日々が続いている。
このままじゃいかん、と思ってはいるけれど
寒さも手伝って一度家に入るとなかなか外に出る気が起らない。
最寄りのコンビニにビールを買いに出かけるくらいだ。
子供の頃から「元気」だけが取り柄だったはずなのに…。
習字の授業で唯一褒められたのも「元気」という字だったな~。

寒さにかまけてぬくぬくしてる場合じゃない!
もっとアクティヴに動きやがれ!と自分を叱咤するものの
布団の中やストーブの前からなかなか動けない。
この季節はカタツムリみたいに布団を背負って過ごしたい。
色とりどりの布団を引きずりながら道行く人々。
布団を踏まれてずっこけて、
「ごめんなさい、大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ、お嬢さん。こちらこそ布団が大きすぎました。」
なんてやり取りから新たな恋が生まれたりするかもよ。
恋に落ちたらお互い布団を背負ってるだけに話も早い。
これが少子化の解消に繋がったりして。

次のライブは

・1月9日@白楽アッパーヤード
<どんぐりクラブ>

w,半バナナ/ 金滋光

open19:00 / start20:00
チャージ¥1000


毎月やってる「どんぐりクラブ」。
2012年も好き勝手やらせて頂きます。
着の身着のまま、気楽に遊びにいらっしゃい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1937

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.