リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年12月31日

大晦日

激動の2011年の怒涛の年末。
全然そんな気がしないけど今年もあと数時間。

・12月20日@天王寺ファイヤーループ

・12月22日@奈良ネバーランド

・12月23日@白楽アッパーヤード

・12月24日@白楽アッパーヤード

・12月28日@京都nano

・12月29日@心斎橋キングコブラ

出会えた皆さん、ありがとう!
今年も沢山の人と出会い、遊び
何気ない一言やその人の生き様なんかに支えられて
365日を過ごしてきた。

下半期はほとんどライブハウスにいるか
バイト先にいるかの毎日だった。
自分で臨み、誰かに望まれた時間。
動きまくってる毎日だったけど
不思議とあんまり疲れなかった。
充実した毎日でした。

思い返せば1月に左の肩と手首を骨折したんだよな。
今年の出来事とは思えないくらい、遠い記憶。
それに反して3月11日以降の時間の流れの早いこと。
春も梅雨も夏も秋も、今日までがあっという間だった気がする。

僕にとって
これまでおぼろげに見えていた辿り着きたい場所が
明確になった一年でした。
そこを目指して新しい365日、いや来年は閏年だから366日か。
を歩き出そうと思います。
2011年もありがとうございました!
2012年もよろしくお願いします。
よいお年を!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1927

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.