リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年12月19日

せっせっせ~のよいよいよい!

昨日はBBストリートでリトルキヨシトミニマム!gnk!
2011年のアタマとオシリでおとぎ話と一緒にやれて縁を感じる。
思い返してみれば、おとぎ話とはずっとそんな縁。
昨日も好き勝手やらせてもらいました。

主催者の島崎まさる・おとぎ話、共演の忘れらんねえよ。
今年の関東最後のライブが昨日でよかった。
みんなありがとう!

打ち上げも終わって深夜、白楽アッパーヤードへ。
久しぶりにテレビを見た。
色々あり過ぎた2011年、
12月の中旬を過ぎても全然年末気分にならなかった。
でもテレビって凄いね。
何事もなかったようにバカ騒ぎしてる番組を見てて
今年の終わりを強く感じました。
心に引っかかる内容がひとつもなかったけどね。
年が暮れても明けても今の日本は放射能の闇の中。
夜明けは遠い。

明日から関西行ってきます。
毎度お世話になっている大阪
中学の修学旅行以来の奈良
西の冬を満喫してきます!


・12月20日@大阪天王寺FireLoop
<ASR RECORDS presents 喝采2 >

w,ラウンドヘッド / 伊藤成男 / ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ

open18:00 / start19:00
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1D)

19・20日2daysチケット ¥3,600

--------------------------------

・12月22日(木)@奈良ネバーランド
<Basin Town 3丁目>

w,BASIL / dracaena / お茶目なバニーズ / ひらたゆうや

open18:00 / start18:30
前売¥1500 / 当日¥1800 (+1D)


両日とも20:30~やります!
是非遊びにきて下さい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1926

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.