リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年12月17日

壱→江→建

昨日は12月に2回だけあるなんにもないお休み。
そんなタイミングで故郷・金沢から友達が遊びにきました。
高校を卒業して金沢を離れてから出来た友達で
金沢帰る度に僕の知らない面白スポットに連れてってくれる。
あだ名は「しゃちょー」

しゃちょーと、前日から一緒に遊んでたケニー(Ba)と合流したのはお昼時。
まずはしゃちょーの運転する車で磯子の「壱六家」へ。
しゃちょー・ケニー両名から美味しいの一言をいただき一安心。

しゃちょーは大のドライブ好きで、今回の旅も愛車でGO!
3年で13万キロを走破しているそうで
ツアーしまくりバンドの機材車も真っ青な走行距離。
地球を軽く4周はしている計算です。

続きまして鎌倉を通過して由比ガ浜を眺めながら向かうは江の島。
天気いいし暖かいしドライブ日和。
キラキラ光る水面にちょうどいい風、開放的で気持ち良かった。
江の島で次の予定があるケニーと別れ
しゃちょーとふたり、北鎌倉の建長寺へ。
久しぶりの建長寺で烏天狗にご挨拶。
富士山もくっきり見えて絶景でした。

その後、仕事終わりの金くん(同郷・湘南台在住)を拾って
白楽に戻り僕のバイト先「いくどん」へ。
ここでも「美味い!」の嵐を頂きました。
自分が好みの味の店、ましてや自分のバイト先の味を「美味しい!」
と言われると嬉しくなります。
日付が変わる前にじゃあまたね!ってな具合で家路につきました。

数少ない休日をのんびり遊んで満喫しました。
しゃちょー・ケニー・金くん、ありがとう!

明日はライブ@横浜BBストリート!
リトルキヨシトミニマム!gnk!の時間です。


・12月18日(日)@横浜BBストリート
<SUPER! ULTRA! BIG BANG ATTACK TOUR!番外編
 ~マサルとおとぎの逢いたいアイツ~>

w,島崎大 / おとぎ話 / 忘れらんねぇよ

open 17:30 / start18:00
前売¥2500 / 当日¥2800 (+1D)


ぶちかまします!
今日もこっそりぶちかまします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1924

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.