リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年10月29日

エモヒビイタ?

昨日はBBストリートでソロライブ。
スタンスパンクスのBa・テッシーの弾き語りイベント「エモヒビキ」


島崎大
 ↓ 
デーブス・ブラウン(f.ゴールデンローファーズ)
 ↓
柳井良太(f.LINK)
 ↓
リトルキヨシ(f.リトルキヨシトミニマム!gnk!)
 ↓
片山尚志(f.片山ブレーカーズ&ザ☆ロケンローパーティー)
 ↓
川崎テツシ(f.STANCE PUNKS)&宮下広輔

と繋いだ金曜日の夜、沢山のお客さん、燃えました!
ありがとうございました!

もうすぐ10月も終わりです。
姉から靴をもらったらこんな詩ができました。
覚えるのに随分時間がかかってしまったけど
昨日のライブでやれました。


「Nakamura」

おろしたてのシューズでふらふら あんまり知らない街をブラブラ
お腹減ってズボンぶかぶか 揚げたてのコロッケをムシャムシャ
水溜まりは構わずオラオラ 飛び散って跳ね返りおやおや
無神経な夕日がずかずか 思い出に差し込んでキラキラ

マッドピンクに染まったあの頃のワンシーン 音も無く動き出す

秋の空 羊雲 金木犀の香り
僕等どうなんの 答えはない 見上げた先の月

見えないこれからにイライラ 落ち着かぬ心持ちソワソワ
たしなめる声いつもコラコラ ぶちまけたら途端にハラハラ
舞い上がって頭クラクラ ここが踏ん張りどころさメラメラ
つまんない言い訳をツラツラ 並べ立ててる間にホラホラ

マッドピンクに染まったこの日々はハイトーン 音もなく刻み出す

秋の空 鈴虫の音 一面金のススキ
君はどうしたいの それが知りたい 見上げた先の

秋の空 羊雲 金木犀の香り
僕等どうなんの 答えはない 見上げた先の月

なかなかステキな曲に仕上がったと自負しているので
是非ライブに遊びにきてください。

11月のソロライブ日程です。

・11月7日@青山 月見ル君想フ

・11月12日@白楽 アッパーヤード 「どんぐりクラブ」

・11月17日@両国 サンライズ

・11月22日@白楽 アッパーヤード

・11月26日@三鷹 バイユーゲート

・11月28日@大阪新世界 残され島

以上です!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1900

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.