リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年11月16日

お久しぶりです

11月1日に携帯電話をdocomoからauに変えた。
電話番号はそのまま、メールアドレスも@以降がezweb.ne.jpになっただけです。
連絡取れなかった方、ごめんなさい。

初めてスマートフォンというヤツを手にしたんですが
わからないことだらけでツイッターもフェイスブックも
スマートフォンに慣れてる友達に全部お膳立てしてもらいました、ありがとう。
タッチパネルにもようやく慣れてきたのはいいけど
パソコンの画面にタッチしちゃう回数が増えております。

そんなこんなをやってるうちにすっかり日記の更新が滞ってました、ごめんなさい。

今月もこれまで色んなことが目白押し、楽しい毎日。
楽しいのは良いことなんだけど、楽しさにかまけた部屋は散らかり放題。
一昨日、急遽時間ができたので夏以来の掃除に着手してみた。
散らかった本とCDを棚に整理して、衣服は洗濯機へGO!
残ったのは思い付いた言葉を走り書きしたメモと少々の小銭と髪の毛・ちじれっ毛。
よくもまぁこんなに落ちてるもんですな、って量の毛が落ちてました。
で、その毛を一掃するのが一苦労でした。
なかなか取れないうえに取ってるそばからどんどん見つかって
今この瞬間も髪の毛抜けまくってんじゃないかと疑うくらい。
2時間ほどかかったけど終わった後は気分爽やか。
やっぱり部屋はキレイな方がいい、という当たり前のことを改めて実感しました。
毎度のことながらいつまで部屋をキレイに保てるか、
日々の積み重ねが大事なのは重々承知してるけどそれができてりゃ・・・。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.