リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年10月22日

7分の3

大阪からただいま!

20日@天王寺FireLoop(ソロ)
21日@アメリカ村HOKAGE(Lk&Mg!)

沢山たこ焼きを食べて、思う存分ライブした二日間でした。
よんでくれたFireLoopの白山くん、那須田さん
HOKAGEの松永さん、両ライブハウスのスタッフの皆さん
対バンの皆さんにお客さん、ありがとうございました!
15日@難波ロケッツを合わせておよそ一週間で3日間の大阪滞在、心の贅沢。

F.M.D2011も凄いイベントだったな。
ロケッツやイベントスタッフの皆さんのパワーに感動しました。
ますます大阪が好きになった。
これからもよろしくね。

お昼過ぎには横浜に帰ってきました。
眠気を欲する脳みそにカツを入れながら関内駅前12階に向かう途中、
前をトボトボ歩いているおじさんがいた。
急いでいたボクがおじさんを追い抜こうとした瞬間
おじさんが両手をおもむろに上に挙げた。
そして正に横に並んだ時おじさんがとても小さな声で
「負けないで~もう少し~♪」と口ずさんでいるのを確かに聴いた。
おじさんがどんな気持ちで口ずさんだか全くわかりませんが
誰かの人生に、生活に、瞬間に、寄り添う歌、というモノがわかった気がした。
一瞬で眠気なんて吹っ飛びました。
今日もいい日です。

そこんとこ!

P.S 相変わらずTOPのブログの調子が良くないです。
  当初10時間ほどの誤差がこの頃は10日の誤差でUPされます。
  紛らわしくて申し訳ありません。只今対処しております。
  ご了承ください。

投稿者 2-peace : 21:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1899

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.