リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年05月08日

次のライブは5月9日@渋谷屋根裏!

暑いくらい、天候にも恵まれた服部緑地公園には
今年の春一番を肌で感じに集まった沢山の人。

2年前にも感じた素晴らしさ、お祭りでした。

祝・春一番!ありがとうございました。

浜岡原発を止めるよう勧告が出されました。
電力不足や発電費用の高騰等が言われていますが
僕は原発を止めることに賛成です。
福島第一原発の今の現状を見る限り当然だと思います。
東海地震の話しを抜きにしても
まだ大きな余震が来る恐れがあります。
3月15日には静岡が震源地の地震がありました。
今は出来うる限り最大限の備えをしておくべき時ではないでしょうか?

夏場の電力不足が心配だ、と言いますが
一般家庭や街中で節電を意識すれば病院の電気が止まる
なんてことにはならないんじゃないかな。
夏なんてそもそも暑くて当たり前。
高齢者や病気の人などは別として
この緊急時に健康な成人、子供が暑いくらいでガタガタ言わないでしょ。
まずは止めることから始める時なんだと思います。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 03:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1651

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.