リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年05月03日

ぅわぉー!

昨日から5月。

4月29日@横浜BBストリート
4月30日@渋谷乙
5月1日@横浜BBストリート

でありがとうございました!

29日はgnk!の急病により急遽ソロでやらせて頂きました。
ご心配をおかけしましたがその後回復に向かい
30日・1日はリトルキヨシトミニマム!gnk!でライブしました。
1月のボクの怪我、今回のこと、繰り返さないよう二人で気を付けます。

ミヤチ君、BEAT the MEET vol.199 楽しませて頂きました、ありがとね。
タコメーターズ格好良すぎてびっくりしたよ。
ノディー、ハリー、タイキ君嬉しかったよありがとね。

30日はroom12というBANDのイベントでした。
場所は初めましての渋谷乙。
間違いなく最年長でした。
ステキなイベントでした、ありがとう。

1日は忌野清志郎追悼前夜祭。
リトルキヨシトミニマム!gnk! ALL STARSでのライブでした。
キヨシローさんのカバーを5曲、ボク等の曲を1曲。
ギター弾かずに歌って踊った。
伊賀君(Gu)、テッシー(Ba)、ビタ君(Key)、宮下君(P.S)
すげー楽しかった、ありがとね。
JUMPし過ぎてごめんなさい。

各会場で出会ったみんな、ありがとね。
繋がっていきましょう!

今日、もう昨日か、キヨシローさんの命日。
ボク等はボク等で頑張りますので
安心してそっちでロッケンローして下さい。
一昨日は5曲ほど歌わせてもらいました、ありがとね。

明日から大阪行ってきます!
晴れたらいいな!


・5月4日(水・祝)@服部緑地野外音楽堂
<祝春一番2011>

午前11時 開場・開演

w.有山じゅんじ/石田長生/いとうたかお/小川美潮・スプラゥトゥラプス/木村充揮withMOON CALL
ぐぶつ/坂田明Unit/笑福亭福笑/豊田勇造(vo,g)&YUZO BAND/藤井裕/ヤスムロコウイチ
山中一平&河内オンドリャーズ

雨天決行・全席自由

前売 ¥3,500(税込) / 当日 ¥4,000(税込)


出番はお昼くらい、最高のライブやります!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 03:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1643

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.