リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年05月10日

手をとりあって

渋谷屋根裏でありがとうございました。
昨夜も自由にやりました。
楽しんでもらえてたら嬉しいです。

最近曲がたくさん出来てます、
というかなんとなく作りかけが芽吹く季節、春ですね。

明日の横浜BBストリートまでに歌詞を覚えるのが大変です。


「手をとりあって」

僕には君が必要だ
僕には君が必要なんだ
遠い異国の砂浜で気付いてしまったこの思い
君がいれば全てうまくいく

あと一歩だけ踏み出して
もう一歩だけ踏み込んで
どこまでだっていこう
見果てぬ夢の続きまで
君といれば何も怖くない

抱き締めながら 抱き締められた

目と目があった瞬間に 僕の世界は壊されて
頬よせあった瞬間に 新しい世界が生まれたんだ

奪うくらいなら分かちあいたい
寄り掛かるなら支えてたい
言いたい奴には言わせとけ
気付いてしまったこの思い
君がいる それが幸せだ

抱き締めながら抱き締められた

目と目があった瞬間に 僕の世界は壊されて
頬よせあった瞬間に 新しい世界が目覚めたんだ

手をとりあって 心つながって


ぜひ明日は横浜BBストリートにおいで下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1654

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.