リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年04月03日

4月です

あと少し もうあと少ししたら 今日よさようなら
また会う日まで 会えるその日まで ボク等頑張ってこう

どれだけ遠くに離れても 変わらない 色褪せやしない
いくつ季節が巡っても どこか近くに感じてる

何遍だって言うよ キミは素敵さ
永遠なんてないけど終わりじゃないんだ
何遍だって言うよ キミが好きさ
明日が待ちくたびれてる

あと少し もうあと少ししたら 今日よさようなら
また会う日まで そうだあるがまま ボク等頑張ってこう

どんな時代に生まれても 変わらない 同じ空の下
ひとりひとりは違うけど いつかわかりあえるかな

何遍だって言うよ キミは素敵さ
永遠なんてないけど終わりじゃないんだ
何遍だって言うよ キミが好きさ
明日が待ちくたびれてる

あと少し もうあと少ししたら 今日よさようなら
また会う日まで 会えるその日まで ボク等頑張ってこう

いつの日か そういつの日か みんなさようなら
また会う時は どうかあるがまま キミでいてね

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1595

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.