リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2011年04月11日

どんどんライブやります!

大阪からただいま。

今日で大震災から一ヶ月がたちました。
東日本大震災で亡くなった皆さんのご冥福をお祈りします。
今も被災されてる方々にお見舞い申し上げます。
そして程度の差はあれ僕達も被災者です。
3月11日以降、余震が続いて各所の原子力施設に不具合が出ている模様です。

テレビが映す 絶望的な光景 せめて瓦礫の下に希望を その為に今何ができる
想定外が起きたんだから仕方がないんだよ、みんなで不便になるしかないんです。
関東は電力が足りないなら売り切れ続出自動販売機の電源を抜いくことに何か問題あるのかな。
今こそ無駄を省きましょう。

今回の選挙。
大阪出発の朝に投票してきました。
正直今回は、特に東日本は選挙どころじゃなかったと思う。
でもその中で選ばれた人達には
是非今この事態を乗り切るために精一杯この国を、地方を引っ張って下さい。
今は非常事態です。

行き帰りの車窓から沢山の桜を見た。
庭先を、森を、河原を、なんでもない風景を彩る桜色。
美しかったです。
日本の春を濃縮還元、お楽しみあれ。
そんな風景をみせてもらった、ありがとう。

でも同じ国なのにそれどころではない場所があって
そもそも僕もそれどころじゃないのかもしれないわけで
でも改めて強くいこう。

福島第一原発の事故を受けて東京電力は海に放射能物質を流した。
そうせざるを得なかったのかもしれないね。
気付いたらとっくに毒塗れ。
僕等一緒に毒塗れ。
取り囲んだ包囲網 まき散らかした放射能
原子力やめますか
子供の未来捨てますか。
僕は原子力に反対します。

出来ることはそんなにないけど
まだ何かやれる気がして眠れない夜。

大阪ではたこ焼きを沢山食べて美味しいお酒を沢山飲んだ。
次の大阪でのライブは

5月4日@服部緑地公園「春一番2011」

です。絶対に楽しい一日になるよ、遊びにおいで。
願わくば晴れますように!

今月は横浜でのライブが沢山ある。
地元でやれることがありがたいです。
日程順で


~ソロ~

・4月13日(水)@横浜BBストリート

「原発反対 vol.3」
w、 あがけゆーや / タハラマナブ / 秋成勇輔 / カナザワヒデアキ

open/18:00 start/18:30
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

-------------------------------------------------------

~リトルキヨシトミニマム!gnk!~

4月16日(土)@横浜B.B.ストリート

weedwhichgrows pre コノユビトマレ
「bacho 「レコンキスタ」release tour」

w, bacho / EYE / Hi-Gi / 反好旗/HANKOUKI / 21%のliqueur

open17:30 / start18:00
前売 ¥2000 / 当日¥2500

HPでチケットを予約する


・4月22日@横浜B.B.ストリート

<名馬に癖あり>

w, WAMI / 東祥吾SwEG!&サンコンJr./ キム ウリョン(ex.cutman-booche)

open 18:00 / start 18:30
adv. ¥2,000 / door ¥2,500

HPでチケットを予約する


余裕があったら遊びにおいで。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1604

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.