リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年10月19日

ドブロクと巡った北海道ツアーライブ以外日記 18日編

18日
朝9時半に起こされる。
起きたのは一番最後、急いで荷物をまとめてチェックアウトの準備をする。
10時前にホテルを出て札幌駅へ。

今回の旅の〆として札幌駅ビル内の廻るお寿司屋さんへ。
かなりの人気店らしくオープン前から大勢のお客さん。
早めに並んでいたので待たされることなくスムーズに店内へ。
楽しみにしていた北海道のお寿司は期待を一切裏切ることなく
お皿の上で光り輝いて舌の上でさっとほどけて口の中で踊りだす。
お腹も心も満たされて未練なくボク等を送り出してくれました。

空港でお土産を買い求め飛行機に乗るなり夢の中。
気が付いたら羽田空港、ただいまを言うより早くダウンジャケットを脱ぎました。

初めてライブを目的に旅した北海道・札幌。
ドブロク・札幌で出会った人達・再会した友達・競演したバンドの皆さん
素晴らしい食事・目にした景色・触れた空気
全てが素晴らしかったです。ありがとうございました!
また必ず北海道にライブしにいきます!
また会う日までお達者で!

次のライブは明日です。

10月20日(水)@渋谷7th FLOOR
<島崎智子のミディヨロシク VOL.2>

w, 島崎智子 / アンクルボーイ

open 19:00 / start 19:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300

前売り予約はコチラ


ボク等と同じMIDIって事務所に所属する島崎智子さん主催のイベント。
必ずいい夜にするので是非遊びにきて下さい。
北海道の匂いを嗅がせてあげる。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1356

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.