リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年10月19日

ドブロクと巡った北海道ツアーライブ以外日記 17日編

17日
朝9時半にドブロクかんじさんからのモーニングコールでお目覚め。
10時にロビーで待ち合わせ。
原田さんが運転するレンタカーの到着をしばし待ちながら
各々が「豊平峡ダム」と今日は何を食べるかに思いを巡らせている。

若干の渋滞の中、車は無事「豊平峡ダム駐車場」に。
そこから専用バスに乗り換えていよいよダムに到着です。
赤や黄色に色付いた秋の山々をバックにダムがどーん!
下を覗くとごうごうと音を立てながら放水してます。
こっちの山は紅葉の隙間から切り立った岩肌が露出して力強く
向こうの山は曇り空の隙間から日が差して聖地のように照らされている。
言葉も失う壮大さ。
素晴らしい場所に連れてきてもらいました、ドブロクありがとう!

ただ、さすがこれだけ素晴らしい場所をみんながほっとくわけがない。
帰りはとんでもない大渋滞に巻き込まれ2時間かけて進んだのが2キロ。
3時間以上かかってようやく帰り着けました。
おかげでリハーサルとスープカレーを諦めました。
終始運転しっぱなしだった原田さん、ご苦労様でした。

ホテルに戻り急いで今日のライブ会場・161倉庫へ。
ぎりぎりイベントのスタートに間に合い一安心。
161倉庫に隣接する「もりも亭」でかなり遅めの一食目をいただきました。
161倉庫の特性とリハがなかった事を生かしたスタイルでお届けしたライブは
アンコールも頂いて無事終了。
ライブ最終日の大トリを飾ったドブロクの
ぐいぐいと迫ってくるライブに感動した。

打ち上げは161倉庫で。
もりも亭の方が用意してくれた刺身・パスタ・サラダ・しらこ・たらこ・もりも汁に
舌鼓を打ち続け色んな話を繰り広げ楽しい夜が更けきったところでお開き。
タクシーでホテルに戻った所で161倉庫にカバンを忘れたことに気が付いた。
急いでタクシーで引き返し事なきをえましたが
最後の最後でお騒がせしました、ごめんなさい。

明日はいよいよ帰りの日、もうすぐ夜明け。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1355

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.