リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2010年10月24日

大阪からただいま!
大阪のアメリカ村にあるHOKAGEは
思っていた以上にステキな場所でした。
そんな場所で対バンの素晴らしいライブに触れて
30分間好き勝手してモツ鍋食べて帰ってきました。
なんだかんだ疲れたけど元気まみれの今日であります。

忘れ物が得意得意だとは思っていたけど
今回も悪い意味でやっちまいました、申し訳ない。
毎回やり続けておりますが反省だけはしているつもりです。
結果がともないわないんだな、いつも。
そのぶん新しい詩を作る毎日です。

楽しみにしてて下さい。
言葉をメロディーにのせてく日々です。

Jinny Oops!ありがとう!
今回の大阪も粉物と音に塗れました。
次回に繋がってたらいいな。
大阪の皆さん、また会いましょう!

次の来阪は11月11日と12日です。
遊びにおいで!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 04:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1364

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.