リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年09月21日

うららー!

昨日は船橋に行ってきた。
友達のタイキくんが営むたこ焼き屋さん
「大阪焼き 三太 船橋シャポー店」にて
お腹いっぱいご馳走様でした。
船橋に降りたった方は是非一度ご賞味下さい。
ステキな店主の優しい笑顔のオマケ付き。

食後にタイキくんの娘×2と遊んできたんだが
ヤツ等の体力、遊びへの渇望は半端がない。
こっちもエンジン全開、思いっきり遊んだよ。
タイキくん夫妻、部屋散らかしてごめんね。
今度は晴れた日に一緒に公園にでも行ったら楽しいだろうな~。
小さな子供に好かれるのは素直に嬉しい。
自分の現状が少なくとも邪悪・醜悪なモノではない
という再確認になる気がするからさ。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/799

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.