リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年09月19日

今日から秋です

昨日はワンマンライブ@下北沢CLUB QUE!
幸せでした、ありがとう!
思い返せばライブハウスでワンマンやるのは久しぶり。
思う存分ドカーン!と鳴らせるのはやっぱり楽しい。
昨日感じたボクの幸せ総重量はいったいどれくらいだったんだろう?笑

9月18日@下北沢CLUB Que セットリスト

1.masayume
2.ホントの気持ち
3.アイザワくん
4.鳴かないでクレヨン
5.マジックアワー
6.散歩
7.Lover
8.YES
9.ASA to WATAKUSHI
10.北風
11.エモヒビキ
12.コインランドリー
13.TOWN
14.珍遊記
15.我道をゆけ

ワンマン終わって打ち上げて東横線を何度か往復して
ようやく今朝8時過ぎに家に着いた。
今日は近くの小学校で運動会らしく
沢山の父兄が我が子の活躍を一目見ようとゴザやブルーシートを広げていた。
朝見た時に体育館脇にゴザを敷いて寝ていたおじさんが
昼過ぎに覗いた時にも寝ていたんだけどちゃんと応援できたのかしらん?

6月の風知空知でのワンマンが終わった時には年明けを感じ
昨日のワンマンが終わった後には夏の終わりを感じた。
懲りずに今日も半そで・半ズボンで過ごしているけどさすがに肌寒い。
衣替えの季節です。
お互い風邪には気を付けましょう!

11月25日にNEWアルバム「ほんとう」をリリースします!
そしてレコ発ワンマンライブを
12月3日@下北沢CLUB Queにて行います。
チケットの先行発売が始まってるので
さっさと手に入れたいんだぜ!って方は下をポチッ!

futaridake先行予約受付ページ


あと昨日のワンマンのステキな写真を観たい!って方はこちらから。

http://d.hatena.ne.jp/ozkworks/

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/795

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.