リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年10月18日

A・K・I

いつもより早く起きたので

秋晴れの空の下、布団を干す。

爽やかな風に撫でられてパタパタとなびくシーツ。

ベランダからは隣のタクシー会社の屋上が丸々見える。

休憩中煙草をくわえた運転手さん同士の会話が

風にのって断片的に聞こえたりする。

夏の間絶え間なく釘を打つ音を響かせていた建築物が

いつの間にかしっかりと家の体をなしている、完成間近。

京浜東北線が今日も元気に走ってる。

TVでは「相棒」、一気に5話くらいやんないかな。

お腹いっぱい観たいドラマ。

陽だまりに投げ出した携帯電話をジーンズに突っ込む。

左のお尻だけホクホクと温かい。

こっちを見るなり逃げてったゴミ集積所のブチの猫。

そんなに慌てることないじゃない。よっぽど悪いヤツに見えたのかね?

ケリンチョで一直線、駅を目指す。

マックを頬張る子供が2人。

いつもの電車はまだ来ない。

次のライブが待ち遠しいな。

10月25日@横浜BBストリート

唯一無二な音がします。

秋の夜長に遊びにおいで。

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/424

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.