リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年10月20日

光山さん

昨日はリトルソウル光山とヒトミちゃんの結婚式がありました、おめでとう!
初めて歩く桜新町は色んなところにサザエさんがいてほのぼの。
桜新町教会での式が素晴らしかった!
ボクは無宗教な人間なのですが教会の雰囲気は好きだ。
明るく開放的だけど厳かでピリッとした緊張感があって、背筋がしゃんとする。
新郎新婦の喜びと緊張でいっぱいに張り詰めた後姿と牧師さんの説教。
とても感動的な結婚式でした。
イタリアンレストランでの披露宴を終えて、2次会は横浜BBストリート。
光山さん含め色んな人が出演する中、僕等もライブさせて頂きました。
22時から始まった楽しいパーティーは朝がくるまで、ノンストップで駆け抜けて
目が覚めたのは10時半、京浜東北線の車内でした。
ステキな一日をありがとう!光山夫妻、お幸せに~。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.