リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年10月15日

代官山は雨でした

晴れなかったので豆はまけなかったけど楽しんでいただけたでしょうか?
昨日はやった新曲のタイトルはまだない。
「あらかじめ決められた恋人たちへ」は略して「あら恋」です。
帰り駅までの道を迷い危うく終電を乗り過ごすところでした。
そんな時に限って財布の中身が寂しいととてつもなく不安になったりします。
ぎりぎりで飛び乗った電車でついた一息の太いこと。
シロレバーが美味でした。

これからリトルキヨシトミニマム!gnk!の活動と平行して
リトルキヨシとしてソロでも活動するので興味ある方はどしどしライブに誘って下さいな。

次のライブは
10月24日@渋谷LUSH
ザ ストライカーズのレコ発企画です。

そしてその翌日は横浜BBストリートで<名馬に癖あり>
毎度のことですが必見です!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.