リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年09月22日

ソヤサッ!

20日は「Hi-Giのギラギラする日」
イベントタイトル通り獲物を狙う野生の眼つきで
Hi-Giがギラギラしてました。

ライブ後の打ち上げでも色んな人と結構ゆっくり話しができたし
途中で抜けてラーメン食いに行ったのも楽しくて
久しぶりに眠ることなく始発で帰れました。
いい夜だったな。

昨日は「20世紀少年」の一気読みで一日を浪費。
スピリッツでずっと読んでたけど改めて単行本で読み直したのははじめて。
基本週刊の漫画雑誌は全てコンビニでの立ち読みで済ませているので
「20世紀少年」みたいな時代があっちいったりこっちいったり
複雑な上にしばしば休載なんかするもんだから
頭の中がこんがらがって後半はストーリーを楽しむよりも
「ともだち」って誰なの?いつになったらわかるの?
ばかりでページを繰ってたんだよね。
だから終わった時も「ふーん、そうだったんだ~」ぐらいのもんだったし。
で、改めてじっくりと読み直してみましたが面白かった。
子供の遊びは終わらない。
「ボブ・レノン」はいい歌だ。

福岡の公園で小学生男児が殺された事件の犯人として母親が逮捕された。
千葉では幼い女児が殺された。
日本中に毒米がばら撒かれてもお役所は土日祝日お休みだ。
消えた年金の問題もそのうちみんなの記憶から消えるんだろう。
今日にも決する総裁選になんの意味があるのか、よくわからない。
大して払ってないけど僕の税金はドブの中。
今度のウソツキだぁーれ。ホントに悪いのだーぁれ。
正義は勝つ!のか?じゃんけんぽん

20世紀の終わり頃に想い描いた21世紀はどんなだったろう?

次のライブは
9月27日@池袋ADM
THE DROP OUTS企画です。
ケーンヂくん、あーそびましょ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.